my-lifeBOX【お気に入りの暮しとインテリア】和歌山・南大阪 整理収納アドバイザー北林敦子

インテリア&整理収納&DIY をトータルにご提案。【大阪・和泉】簡単なDIYで、初心者でもできる収納棚の作り方などアドバイス!

*

TOP

WELCOME!

初めまして!『お気に入りの暮しとインテリア』をお手伝いする

整理収納サービスの『my-lifeBOX』です。

「何度片づけてもなかなかおうちがスッキリしない・・」

「ぴったりの棚を作りたいけどどうしたら良いのかわからない」

「家のインテリアがごちゃごちゃしてテイストが決まらない・・」

「誰かが手伝ってくれれば・・」等。

 

片づけに関するお悩みをインテリアコーディネ―トやDIYも含めて

トータルにアドバイスさせていただきます!

お家を片づけるということは
ご自分の生活、家族のライフスタイルをいったん見直し
これからの新しい生活をスタートさせる出発点でに立つこと。
そうやって作ったお家は、

きっと貴方とあなたの家族だけの大切な
生活の宝箱『LIFEBOX』となることでしょう!

「大好きなモノに囲まれるお気に入りの暮し」はじめてみませんか?

 

green1

 

 

 

公開日:
最終更新日:2014/11/28